パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
大晦日だと言うのに。
いよいよ今年も今日で最後です。

パン子に、今日でおしまいだからブログを読んでくださっている皆さんにご挨拶しよーねー、と数日前から言っているのに。





このザマです。


ぐでーん

2006123101.jpg



ねーねー、起きなよ。
みんなにありがとっていうんでしょー。


ぱ「え?」

2006123102.jpg



えじゃないよ。
はやくー。

と、むりやりカメラで迫ると

ぱ「っていうか、あたいそうやってムリじいされるの、ヤなんだよね」

2006123103.jpg



と、ものすごく女帝ちっくな態度です。

あんた、たんに日に当たって、昼寝したいだけじゃん。

じゃ、後でまた来るから、それまでには何か考えときなね。

といって一度立ち去る私。

そしてまた戻ってみると


2006123104.jpg



まだまどろんでる・・・。

おーい。

2006123105.jpg



すんませんが、みんなへの一言は?

ぱ「え?あ、ヒトコトね。ったく、さっきからしつこいなぁ。
なんかテキトーに考えといてよ。」

2006123106.jpg



テキトーにって、だってパンちゃんの言葉でさ

ぱ「ふぅ。わかったよ。じゃ、よいお年をってことで」

2006123107.jpg



え、それだけ?



でもいただきました。

みなさん、今年一年おつかれさまでした!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年をー

ぱ「そして、よいハツユメを・・・」


【2006.12.31 (Sun)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« いざ、神社へ | BLOG TOP | 今年のヨゴレ、今年のうちに »
この記事に対するコメント
こちらこそ、よろしくです!
【2007/01/01 ()】 URL // 根暗なAちん #- [ 編集 ]
根暗なAちんへ

ことしも我が家へ遊びに来てね。
パンダも9月で2才!そろそろオトナの色気をかもし出してきてるかも☆ミぐふっ。
【2007/01/03 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/52-8cc2719d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
