パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
01 // 2017.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
むかしといま
パンちゃんは、小さい頃、それはそれは、食べちゃおうかとおもうぐらい、かわゆい子でした。


であった次の日は、こんな感じ。

2006122100.jpg



とってもあどけない。
これが1年後には、あんなおやじみたいな顔になるなんて・・・。

2006122102.jpg



とはいえ、小さい頃からカムのは好きだったみたいです。
今も、フガフガ毛布をかんだりしてるけど、それはやっぱり生まれた頃からのくせだったのかにゃー。

2006122103.jpg



一歩も外を歩いたことのないその肉球は、ほんとにやわらかくて、むにむにで、桃色でした。

2006122104.jpg



でも、当時から寝顔はちょっとやばめ。

2006122105.jpg



そして、本当に「あっ」と言ってる間に寝てしまうのです。

2006122107.jpg



ちなみに、全身はこんな感じ。
当時は実にいろんな寝相を披露してくれました。

2006122106.jpg



近くによると・・・
2006122108.jpg


そして今。

20061221100.jpg



やっぱりあの頃から、今にいたる兆候はあったのだね。

【2006.12.22 (Fri)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 今年のヨゴレ、今年のうちに | BLOG TOP | お気に入りのばしょ »
この記事に対するコメント
わ~、小さい頃、ふわふわしてるね、かわいい~。
もちろん、今もかわいいけどね。
【2006/12/22 ()】 URL // えり #- [ 編集 ]
こんにちは。はじめてコメントしてみます。すごーい、かわいいですね。
今もかわいいけどやっぱり生まれたては、なんともいえない。うちの
べるって言うMダックスも赤ちゃんの時すごーくかわいかった。
【2006/12/22 ()】 URL // えみ #L8AeYI2M [ 編集 ]
赤ちゃんってのは犬でもライオンでも鳥でも人間でも
周りから愛情もらえるように、ちゃーんとかわいいよね。
パンダ口の周りの黒い色が濃くなってきてるね・・・
【2006/12/26 ()】 URL // まる #- [ 編集 ]
えりへ

そーなの。フワフワしてるでしょー。
今はたんなるおやじみたいだけどね・・・。

また遊びにきてちょ。
【2006/12/28 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
えみちゃん

読んでくれてありがとう!
私も実家でMダックスを二頭飼ってるよ。子供の頃はぬいぐるみみたいでものすごくかわいかったー。
いまは生意気ざかりだけどね・・。
【2006/12/28 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
まるちゃんへ

そーなの。口の周りの黒い部分がどんどん広くなっていって、からだも若いのにシミだらけで、もうばーちゃんみたいだよ。
いつかプリンちゃんと会わせたいね。
【2006/12/28 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/50-37debaf8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
