パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
11 // 2017.03 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ドライアイ
パン子の寝顔のブサイクさは、これまで数々披露してきたとおり、みなさんよくご存知だと思います。


・・・
・・・・
・・・・・
が。

最近のパンダは、もうオンナを捨ててるとしか思えない、そんな潔ささえ、感じます。

昨日はこんな感じでした。
2006121801.jpg


普通じゃん、って思うでしょ?
でも、近寄ってみると。
2006121802.jpg


目がとってもやばいです。

角度をかえると、よく見えます。
2006121803.jpg


おっ、のびをした。起きるのか!
2006121804.jpg


・・・と思いきや、再び目はウツロ気味。
熟睡してます。
2006121805.jpg


勇気を出して、もちょっと近づいてみました。
2006121806.jpg


こわいにょー。

また、見続けていると寝相を変えました。
2006121807.jpg


やっぱり、目は見開いている。しっかりと。
2006121808.jpg


そして、目頭にはうっすらとナミダが。
2006121809.jpg


ずーーっと、目、ひらいてたもんね。
そりゃ、乾燥するよ。

前にも書きましたが、こういうキモコワい状態で、
いきなりひくついたり、顔がけいれんしたり、
ねごといったり、おならしたりするわけですから、
そりゃぁ、面白いのです。

こりゃ、カレもできんわなー。


【2006.12.18 (Mon)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ヒカリモノ、きらい? | BLOG TOP | 来年のハガキ »
この記事に対するコメント
実は私も寝る時、結構白目だよ。ちょっと目が空いてるの(知ってると思うけど)。えへへ。
パンダ、お年頃になったら彼ができるといいよね~
【2006/12/19 ()】 URL // まる #- [ 編集 ]
寝てるときのまっちゃんにソックリだねぇ~
なんつって。笑

このブチャイクさが何とも癖になるわ。
飽きないモン!!
今度遊びに行った時は、もうちょっと慣れてくれるかなぁ・・・汗
【2006/12/19 ()】 URL // レイナ #- [ 編集 ]
まるちゃんへ

まるちゃんの寝顔もブキミだよねー。
人のこと言えんけど。私もシロメをひんむいて寝てるから。

ぱんちゃん、いっつもほかのわんこと会うたびに、得意の顔面パンチを両手で食らわすから、みんなから敬遠されてるんだよね・・・。
【2006/12/19 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
レイナちゃんへ

次回は前よりなれるさー。ぜひ、だんなさんときておくれ。
寝顔がブサイクってほんと、癒されるよねー。

きっと、とよも私の顔を見て、そう感じてるにちがいない。
【2006/12/19 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/47-8b05fe5d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
