パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おふる
前に何度か書きましたが、うちの実家にはミニチュア・ダックスが2頭います。はなとうにです。

はなは未熟児だったので、体が普通のダックスよりかなり小さく、
うには肥満児なので、体が普通のダックスよりかなりでかい。

ゆえに、2人ともミニチュア・ダックス用の服を買ってもまったく着れないのです。

そこで、私の母、光子はある日、
「これ、パンちゃんにあげるー」といって、紺色のパーカーをくれました。もちろん、Mダックス用。

タダだし、着せてみると
2006121601.jpg


やっぱり、丈がどうしたって短い。

おまけにパンダは胸板が厚く、ジッパーがとまらないので、船乗り男みたいに、ワイルドセクシーな感じになりました。
2006121602.jpg


ぱんちゃん、あんた、減量中のボクサーみたいよ。
ぱ「これ、なに?ミョーにきついんだけど」
2006121603.jpg


そのうち、フードが引っかかり、顔すべてを覆って、パニクり始めました。
ぱ「おぉぅ!」
2006121604.jpg


しばらくほっとくと、ようやく顔が見えました。
2006121605.jpg


あら、まるでパピーのときのよう。
パーカーをいやがり、何度も脱ごうと、戦い果てたパンダでした。
2006121606.jpg


おつかれちょりん

【2006.12.16 (Sat)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 来年のハガキ | BLOG TOP | ぽかぽかの日は。 »
この記事に対するコメント
3日続けて日記書いてる!それにまずはビックリ!です。笑

久々のパンちゃん、かーわーいーいー!!
でも、あたしの事、かなり警戒するんだよね・・・汗
何か視えるのかしら。

年が明けたら、新年会を口実に、会いたいなぁ~なんて思っておりますw
トヨさんにも宜しくね^w^

そうそう。うちの旦那にトヨさん話(主に映画話)したら、妙に親近感抱いていたよ。笑
男モノ映画や戦争モノの映画宣伝観ると「トヨさんと観に行こうかな」とか言ったりして。
【2006/12/16 ()】 URL // レイナ #- [ 編集 ]
最後の写真かわいい~~~
ユカのブログ面白いから楽しみにしてるのだ。
この調子で更新よろしく☆
【2006/12/16 ()】 URL // まる #- [ 編集 ]
レイナちゃんへ

すごいでしょ。へへん。
なんだか急に思い立ってしまったの。
で、一気に書いてみた。

ダンナ様とぜひ、おいでくださいましー。
楽しみだわん。
とよは相変わらず、戦闘モノの番組を好んでよくみてるよ・・・。
【2006/12/16 ()】 URL // #- [ 編集 ]
まるちゃんへ

そう、まるでパピーの頃を思い出した。
昔は、あどけなくてかわいかったなぁーーーー。

今も、頭の中は変わってなさそーだけどね。
私もまるちゃんのブログ、毎回楽しみにしてるよ。
読んでると前向きな気持ちになれるから。すき。
【2006/12/16 ()】 URL // #- [ 編集 ]
パンダ、相変わらずかわいいね~。
パンダ、ちゃんとママに時々、写真をアップしてもらえる様に頼むのじゃぞ。
【2006/12/17 ()】 URL // あきんこ #- [ 編集 ]
あきんこへ

パンダは相変わらず、ブサイクでおもしろいよ。
今度、東京に遊びに来る際は、ぜひ我が家へお寄りください。
泊まれるし。うちでも、この前ふたみが泊まったマンション敷地内のツイン部屋にも。

写真がある限り、がんばってアップするわー。
【2006/12/17 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/45-a5f6018a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
