パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
11 // 2017.03 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぽかぽかの日は。
私ととよが、せっせと汗をたらしてパンダの食費を稼いでる間。
パン子は、ケージの中でずっとお留守番しています。

雨の日も、風の日も。
しかも、最近寒いし。

で、数少ないぽかぽか日和の休日には、こんな感じでまったりしてます。
2006121501.jpg


ほっとくと、そのうち自分で寝床を窓辺に持って行きます。

しばらくすると、できあがってます。
2006121502.jpg


とっても暑そうなパン子ちゃん。
冬の日差しを一身に浴びて、ちょっとコワい。
2006121503.jpg


この意識モーローとする、エッジが気持ちいいみたい。
ゼェゼェ、ハァハァいいながら、お昼寝終了です。
ぱ「あづぃ・・・。でも、たまらん・・・」
2006121504.jpg


でも、コワいのは昼だけではありません。
夜になると、なんともなまめかしい姿を披露してくれます。

まるで、デスマスク。よだれもうっすら出てます。
2006121505.jpg


まじめくさった顔で寝てるけど、夢見てるのは、ご飯と散歩のことだけ。
2006121506.jpg


気づくとセクシーポーズになってました。
2006121507.jpg


うーむ。やっぱりアップにたえんな・・・。
2006121508.jpg


寝てても、やっぱりブチャイクなパンダ

ぱ「おやちゅみなちゃい・・・」
2006121510.jpg



夜は、ベッドで一緒に寝てますが、傍らにこんな顔のアップがあるので、寝る瞬間まで笑ってます。
毎日、笑って一日を締めくくれるのも、ブチャイクなパンダのおかげだ。
ありがと。


【2006.12.15 (Fri)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« おふる | BLOG TOP | あんた、のろった? »
この記事に対するコメント
ぱんだ足ながっ!!
ぱんだのぶちゃいく顔、かわいくてたまらん。
寝る前に笑えると、その一日がすごく楽しいものになるよね~。いいよね、そうゆうの。^^
【2006/12/15 ()】 URL // mikiko #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/44-67324e93
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
