パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
11 // 2017.03 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あんた、のろった?
パンダは、どんなにイヤがることをやっても、文句をいいません。

うー
とも
ぐるる・・・

とも、言いません。

うんとも
すんとも、言いません。

とっても、いい子ちゃん

だから、私も調子に乗って、結構いろいろやりたい放題。

こーんなことも。
2006111001.jpg


あーんなことも。
2006111002.jpg


いろいろやってみたって
2006111003.jpg



やっぱりなにもいわない。うふふ。

とよは、
「いつか仕返しされるとばい」
とか
「天罰下るとばい」
とか
「パンダ、あれはママちんばい。わしじゃなかよ」
とか言ってるけど、
カルーく聞き流していました。

でも、そんな私に天罰としか思えない仕打ちが起きたのです。

それは、銀歯。

先週、右の歯が2本詰め物が突然取れました。
歯医者だいっきらいの私が意を決して歯医者に行くと、「左で噛んでくださいね」
と先生に言われ、左でかんでたら、数日後、今度は左の上の歯の詰め物が取れました。
「じゃ、しばらく前歯でかんでくださいね」といわれ、前歯でかんでたら、昨日、前歯の詰め物も取れたのです。
おかげで、液体しか食べれない!!!


ね、あんた何か呪った?
2006111010.jpg



ねぇねぇ、呪ったでしょ?あたしのこと。そうなんでしょ。
と、ゆさゆさゆすり続けると・・・

てめぇ、うっせぇんだよ。いっつも!
2006111011.jpg


と、いわんばかりのニラミをきかしてきやがったのです。

あんたの呪いのおかげで私は流動食しか食べれないんだよ・・・。

【2006.12.14 (Thu)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ぽかぽかの日は。 | BLOG TOP | 新たな闘い »
この記事に対するコメント
パンダひさびさ~。でかくなったねぇ。^^大きさが違う気がする。
それにしても三枚目の写真の顔、すごすぎて笑えました(笑)

歯は大丈夫~?匠南と同じ離乳食状態だね~。
【2006/12/14 ()】 URL // mikiko #- [ 編集 ]
パン子はつぃに怒ったんだょきっと。
パンダがやな事たくさんしたからだょ。うぃーんとかびょーんとかして。
でモコロコロしてあげたら?好きみたぃだったけど。

ちなみに親知らずの上の肉きりとったから・・・
ご飯食べれないの一緒だね♪ ←いやいやうれしくにゃぃぃぃ。
【2006/12/14 ()】 URL // aZu #- [ 編集 ]
大きくなったかなー。
今は、6.7キロだよ。ちょっとダイエット中。

この前は本当にお世話になりました。
とっても快適で、ステキで、あっという間に時間がたっちゃった。
また、遊びに行かせてね。

たくみくんより、すこーしだけお姉ちゃんなんだよねー。不思議な感じ。
早く歯がついてほしいよ。
【2006/12/15 ()】 URL // mikikoへ #- [ 編集 ]
aZuへ

歯って大事なんだね・・・。改めて知ったよ。
パンダののろいの効力がもうきれてると、いいな。
最近、逆襲が激しくて、相手にしてると腕や足が傷だらけになっちゃうのだ。
【2006/12/15 ()】 URL // #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/43-f5859ecd
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
