パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サラシ姿も決まってる!?
パンちゃんが避妊手術を受けている間、私たちはゆっくりとお花見をしていたわけですが、そろそろ迎えにいくかー、という話になり、病院にパンちゃんを引き取りに行くことにしました

院長先生からは、「2-3日は元気がなくて、グッタリすると思いますよ」なんて嬉しいお言葉をもらいました。なんたって、いつもがハイパーすぎるので、ちょっとはおとなしくなってもらわないとね、と思っていたんです。

・・・
・・・
ところがどっこい。

食欲はありまくるわ、元気もありあまってるわ。いつもと同じでした。

ご飯の後、そそくさとすわり、おやつをねだるパン
ぱ「わくわく。何がもらえるのかにゃー」
06040201.jpg


そして無言で手を出す私に、すかさずお手とおかわりの嵐
ぱ「はい、お手ね」
06040202.jpg


ぱ「こっちも出すわよ」
06040203.jpg


私「あんた、がめついね。じゃ、ぼうろちゃんあげる」
ぱ「やったばーい」
06040204.jpg


その後も次から次におもちゃを引っ張り出すパン。
06040205.jpg


二つのおもちゃを前にして迷ってるようです。
上から見ると、ちょっとコルセットっぽいわ。
06040206.jpg


こんなことを数十分続けていたら、さすがに疲れたようです。
ようやく眠り始めました。
06040208.jpg


その後、ごそごそとう○こにいそしみ・・・
060402unko.jpg


再び目を思いっきり見開いて、寝てました。
こわいよー
06040207.jpg


明日はお散歩に連れて行ってあげるからね。

【2006.04.06 (Thu)】 生後6ヶ月~9ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
« 桜にうっとり | BLOG TOP | オンナを捨てた日 »
この記事に対するコメント
おっ、久しぶり~。パンちゃん、ついに手術したのね。
ブログの右側にのってるプロフィールの写真みると、だいぶ成長したねっ。
【2006/04/06 ()】 URL // えり #- [ 編集 ]
えりつぃんへ

手術をして、おとなしい性格になるのかと思いきや、めっちゃくちゃハイパーで相変わらず毎日大変だよ。今は、無心でおもちゃをかみまくってるよ。今日は6時前におきて栃木で仕事だったんだー。明日も。疲れたー。
【2006/04/06 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
ほんとうにかわいい。
顔の割りに脚長いのね。

お仕事お疲れ様。
【2006/04/09 ()】 URL // タイこ #- [ 編集 ]
パンちゃんのお腹えらいことになって、可哀相だったね。エリザベスカラーを着けて
口の悪い我が家の連中からパラボラアンテナだとか宇宙人だとか色々言われたけどそれにもめげず、年老いたハナを追い掛け回してはその姿が面白いと言ってはまた笑われ、可哀相なんだか面白いんだか、きっと痒くて堪らないんだろうけど、ひたすら面白い(~0~)をして、皆を大笑いさせてくれたパンちゃん、早く元のきれいなお腹になるといいね。

【2006/04/11 ()】 URL // MIKKO #- [ 編集 ]
ゆかちんさん、はじめまして。ボストンテリアの女の子(エルフ)の飼い主でみきんこと申します。うちも2005年9月6日生まれです。検索サイトで同じ誕生日をひっぱりだしてこちらまでやってきました。もしかすると姉妹かもしれないデス。顔もけっこう似てます。ぱんだちゃんの生まれ里は福岡ですか??突然の質問ですみません(汗) うちのエルフには兄か弟になる男の子と姉か妹になる女の子が一人ずついる事だけはブリーダーさんから聞いていたのでもしやと思い・・・もし姉妹でなくとも同じ日に生まれたのも何かの縁ですよね♪
長々カキコしちゃいました。また遊びにきます。
【2006/04/11 ()】 URL // みきんこ #- [ 編集 ]
MIKKOへ
パンダは入院してから、今日はずっと吐いてたよ。しかも3日間まったくうんちしてなかったみたいでモーレツに脱糞していたよー。
今は、パラボラアンテナを振り回して遊んでるよ。いきなり元気になった♪
【2006/04/12 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
みきんこさんへ

えっっっ!!!もしかして!!!
なんてことは残念ながら無いかもです。というのもパンダは静岡生まれのようなのです。少なくとも血統書にはそう書いてありました。でも、同じ日に産まれたなんてすっごく嬉しいです!!!!エルフちゃんの写真、ありますか?もしあったらゼヒゼヒ見せてください。
ボストンテリア、本当にかわゆい(というか面白い)ですよね。人間くさい。おやじのような風情が漂っています。うちの場合は。しかもオンナの子なのに。
エルフちゃんはどんな子ですか?
【2006/04/12 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
う○こ姿写真掲載するのやめてくれーん
【2006/04/13 ()】 URL // まる #- [ 編集 ]
念のため、まるって誰かわかるよね?
28日に一緒に温泉行くまぶだちですよ。
【2006/04/13 ()】 URL // まる #- [ 編集 ]
まるちんへ

もちろん、「まる」の時点で誰かわかるよ。そして「くれーん」。温泉楽しみぶぁーい。昨日の夜結局仕事が入って、今週いっぱいはずっと家で翻訳することになったよ・・・。パンダは今、あほ面(目を見開いて、くちびるも外に出てる)して横で寝とります。
【2006/04/13 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/32-750b7146
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
