パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
オンナを捨てた日
長らくご無沙汰でした。本業が忙しく、なかなかブログを書けなかったので、今日は存分に書きますよー。

さて、パンは先日、オンナからおなべちゃんになりました。
というわけで、まずは手術をする前のきれいなお腹です。
これも、見納めねー。

私「あんた、ちょっとぷよりすぎじゃない??」
ぱ「・・・。ほっといてよ」
shujutu.jpg


この日で♀のパンダはさようならです。
そんなこととも知らず、相変わらずカフェでビビるパン。
shujutu1.jpg


いよいよ、お別れです。
私「じゃね。立派になって帰ってこいよ」
shujutu2.jpg


というわけで、パンダを送り出したわけですが、嬉しいことに1泊の入院つきだったのです。パンちゃんにはちょっと頑張ってもらうけど、これで子宮や卵巣系の病気をする心配もなく、しかも1泊病院にお泊りしてくれるなんて、嬉しいかぎり。

というわけで、私たちは両家の親きょうだいを連れて、近所にある私の母校に花見に行っちゃいました。

ご覧ください。
満開でございます
mankai.jpg


ちょっと近づいてみましょう。
mankai2.jpg


近づいても離れてもきれい。
ここは、結構穴場でオススメなんです。
mankai3.jpg


そうこうしてるうちに、パンダをお迎えに行く時間になりました。

さてさて、一体どんな状況になってるんでしょうか。
続きはまた明日!!

ちゃお

【2006.04.05 (Wed)】 生後6ヶ月~9ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« サラシ姿も決まってる!? | BLOG TOP | おしゃべり »
この記事に対するコメント
パンコーーー。きゃわゆい~☆
私のお気に入りはマスターのおしりの上の3連写と、手がバンザイの形にさせられてるやつです。パンコは表情が豊かだねー。
【2006/04/05 ()】 URL // よっちそ #- [ 編集 ]
よっちそへ

そーなの。一見無表情な顔つきなのに、やたらアピールしてるんだよね・・・。この犬。犬とは思えないようなしぐさ(そういう時はだいたいオヤジくさい)もするし。
もりぞーと一緒にまた遊びにきてね。次はよっちそと撮ろうね♪
【2006/04/06 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
撮り方、上手ねぇ。(私が撮ると私のトップのメイン写真みたいになる)
うんこばんざいが行った次の日に私もエリツィンと行ったよ。
やっぱりあの道は最高だね。

パンダちゃん、かわいぃ。
【2006/04/07 ()】 URL // タイこ #- [ 編集 ]
ちょっとタイこ。
手前の桜がスカスカじゃない。
そういや、花見に行ったらぐりに会ったよー。しかも私じゃなくてとよをみて
「あの男、誰かのダンナだな・・・。
・・・。
・・・。

ユカだっ!!」
と気づいたらしい。
それっておかしくねー!?
【2006/04/07 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
Takako
Yes, it's meeeeee.って日本語も読めるのかしら。そのPC。
How did you find this blog page?? So curious. You can also go to Futami's page through 渡り鳥の日記その3.

So how have you been? Let me know what you're up to. Do you want to post your e-mail address or shall I give mine?

Luv, Yuka
【2006/04/18 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/31-70eba33b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
