パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おしゃべり
先日、晴れてドッグカフェデビューを果たしたパンダですが、今回は違うカフェに連れて行きました。わんこ用のメニューもたくさんそろっていて、わんこをヒト以上に大切に扱ってくれるすてきなカフェです。

カフェの前のたしなみです
ぷりっとね。
cafe00.jpg


さぁ、いざカフェへ
ぱ「なんか見えるわ。ママ、急いで!」
ぐいぐい引っ張ります。
PL00.jpg


ここがそのカフェ。
名前は「ペニーレイン」といいます。ついたよー。
PL01.jpg


中に入ると、別のお客様が連れていたかわいいお友達がいました。
しろ「あら、あんた見ない顔じゃない?さては新入りね」
ぱ「よ、よろしくっす」
PL03.jpg


しろ「新入り、最初の挨拶が肝心なのよ」
ぱ「は、はい」
PL04.jpg


ぱ「こ、こんにちは。よろしくっす。こんな感じでよいっすか?」
しろ「いいんじゃない?」
PL02.jpg


ぱ「ふぅ、ママ。先輩に気を使うのって大変だね」
私「よそみしてたら怒られるよ」
PL05.jpg


しろ「ちょっと、気ぬいてない?」
ぱ「と、とんでもござりません」
PL06.jpg


しろ「じゃ、私もかがせてね。くんくん」
ぱ「に、においますかね?結構フロには入っとりますけど」
PL07.jpg


ぱ「せ、先輩、じゃあたいも積極的に行かせてもらいますっ」
しろ「な、なによ、突然」
PL08.jpg


ぱ「ふがふが、ぶひぶひ」
しろいぬは、心なしか迷惑そうですが…。
PL09.jpg


というわけで、パンちゃんは無事、先輩にも気に入ってもらい、カフェのマスターにもかわいい写真を撮ってもらいました。

また行こうね!
今日会った、わんこちゃん。アップで撮ると更にかわいさが分かります。
PL99.jpg


おうちに帰ったパンダ。にっこり笑顔です。
ぱ「カフェ、もう平気だよ」
PL98.jpg


【2006.03.21 (Tue)】 生後6ヶ月~9ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« オンナを捨てた日 | BLOG TOP | お尻の上 »
この記事に対するコメント
かわいい、かわいすぎる。
ドックカフェなんてものがあるのね~(田舎者なもので)。
うちのワンコも連れて行きたい。吠えても大丈夫・・・?
【2006/03/22 ()】 URL // タイこ #- [ 編集 ]
本当にかわいいね~。
今度、会わせてね!
【2006/03/22 ()】 URL // あきんこ #- [ 編集 ]
今日は日本語のレッスンで、パグ犬と遊んできたよ。わんこはかわいいの~
【2006/03/22 ()】 URL // えり #- [ 編集 ]
タイ子へ

吠えるわんこは、「適度」な吠えだったら大丈夫だと思うよ。うちのブタ犬は、最初ビビリまくって、他の犬が目に入らなかったぐらいだけどね・・・。今度一緒に行こうよ!
【2006/03/22 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
あきんこへ

いつでも大歓迎だよ!!来る時は、パン毛が付いても大丈夫な服でお越しくだされ。たぶん、すごいアグレッシブに迎えられると思うけど、ビビらないでね。
【2006/03/22 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
えりつぃんへ

パグに日本語教えてたの?すごいわー。
私はこの前パンダに「ぶひっ。ふごふごっ」とパン語で会話しようとしたけど、逃げられたよ・・・。
【2006/03/22 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/30-a84e15d7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
