パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
すさまじい食欲と、う○こ
さて、日曜も空いた時間を使って、パンダに会いに行きました。
この日は、ご飯時に行けたので、パンダがガッツく様子を初めてみることができたのです。

ネコパンチも披露してくれたパンダ
nekopunch.jpg



あいーんをするパンダ
PICT0012.jpg


店員さんと楽しく談笑していると、突然たくさんの遠吠えと鳴き声が聞こえ、店内に響き始めました。ご飯の時間だったのです。
パンダの食べてるとこを見たい、というと店員さんはちょっと不安げな表情で、「キライにならないでくださいね・・・」と言い残して、ご飯を用意しに立ち去りました。
どういう意味だろうと思ってると、まずパンダがあまりの空腹のせい(だろな。きっと。そう思いたい)か、うーん、とリキみ始め、私の目の前にお尻を向けて、う○こを始め、その直後、とっても嬉しそうに自分のブツを食べ始めたのです。
慌てて、店員を呼ぶ私。「す、すみません!私達のわんこが、うんこ食ってます!!」かけよるスタッフ。
う○こは無事撤収されたのでした。

そして、ドッグフードが入った皿がケージに挿入された途端、ちっこい頭をすべて容器につっこんでぐじゃぐじゃ食べ始めるパンダ。その様子は、すさまじく一気に息もつかぬまま、食い終わりました。
その後は、「足りねーぞ。もっと食わせろ!!」とケージをめいっぱい走り回り、飛び回り・・・というのが数分ずっと続きました。

これが、毎日続くのね

パンダは、すっかりくつろいだ様子で、前はおびえていた赤いデジカメにも、得意げにカメラ目線を送るようになりました。
↓これが証拠。
PICT0024.jpg



その後、ダンナさんと二人でケージやら、ベッドやらを揃えに家の近くのホームセンター(って呼んでいいと思う。木材とか工具も売ってるし)に行きました。

なんとも悩ましいのは、ドッグフード。やっぱりわんこの健康を考えて、カラダに優しい食べ物にしたいので、これはもう少し考えてから購入することにしました。

あと、4回寝たらパンダと会える!!と思うとワクワクしてたまらなくなって来ちゃう。

待っててねー。
PICT0036.jpg



【2005.11.15 (Tue)】 ~生後3ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 待ちに待った日!!!!! | BLOG TOP | 手帳とフェロモン »
この記事に対するコメント
運地って食べれるの?
【2005/11/19 ()】 URL // ゆふり #- [ 編集 ]
子犬はよく食べるみたい。
ちなみに、うちのパパはハンバーグと間違って、食卓にあった私のう○ちを食べようとしたことがあったよ。
【2005/11/19 ()】 URL // ゆふりへ #- [ 編集 ]
ゆかちん、こんばんは。最近転職を果たしたさっちんです。
パンダちゃんかわい~!いいなー。私はネコとイヌと両方飼うのが夢なんだけど、いつのことになるら・・・。これからもブログに遊びに来ますね。私のブログにも遊びに来てくださいませっ。
【2005/11/19 ()】 URL // さっちん #- [ 編集 ]
転職おめでとうねー!!きっと今は毎日キラキラしてるんだろうなー。
私もずっと自分の家でわんこを飼いたかったけど、実現まで数年かかったよ。でも、えいっと腹を決めると後は結構トントンと行きました。
さっちんのわんこORにゃんこを迎えたら、ゼヒ遊びに行かせあいたいわ。

さっちんのブログ、見たいよ。教えてー。
【2005/11/20 ()】 URL // さっちんへ #- [ 編集 ]
おう、リンクはっといたとですよ。URLというところ青くなってたんでクリックしてみて。“結局映画かよ”というブログでっす。
念のため⇒http://blog.livedoor.jp/oboeru/
よろぴく。

ワンコとニャンコはですね、10年後くらいになりそうな気がする・・・。でもお見合いとかさせてみたいねえ。
【2005/11/20 ()】 URL // さっちん #- [ 編集 ]
早速貼らせてもらったよ。
映画の感想、私も共感するものが多かったわ。
これからもいっぱい読ませてもらうねー。
【2005/11/20 ()】 URL // さっちんへ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/3-e7818421
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
