パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ブーツ発見
私たちが、パンダを飼ったきっかけは、AKOさんというNYに住んでらっしゃるステキな女性が綴る、ボストンテリアのPEKOちゃんブログを見たことです。

リンクも貼らせてもらってますが、そのブログの中で紹介されていたことで、アメリカでは溶雪剤を使って雪を溶かすそうです(アメリカにしばらくいた主人は「そがんばいっ。やっぱアメリカはいいばいっ」となぜか力強くうなずいていました)。そしてその溶雪剤がわんこの足には悪いらしい。

ということで、AKOさんはPEKOちゃんのためにわんこ用ブーツを買ったそうです。それを履いたPEKOちゃんのへっぴりぶりはAKOさんのブログで存分に楽しんでください。

それでですね、前置きが長くなりましたが、昨日パン子のご飯を買いに行った時に、あったのです!店の入り口にピカーンとこれ見よがしに飾られたブーツが!!

というわけで、さっそく撮ってきました。
060302_1952~01.jpg


すごいですねー。店の入り口前、しかも最前列に並べるなんて、イチオシなんでしょうか。それともただ在庫を処分したいだけ?

どっちにしろパンダは興味なさそうで、その奥のエサコーナーに並ぶドッグフードに飛び掛ってましたけど・・・。

そうそう、パンちゃん(最近はしょーもないことしかしないので、「ばかパン」と呼ばれてますが)は最近こんな目つきで寝てます。
060118_2336~01.jpg


そしてこんな風にも寝てます。
060102_0047~01.jpg


なんか、ふんぞり返ってちょっとえらそう…。
スポンサーサイト

【2006.03.03 (Fri)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« お尻の上 | BLOG TOP | アレルギー・アゲイン »
この記事に対するコメント
いやぁ~ははは・・そんなに素敵に私を紹介していただけると
照れますなぁ~(笑)それはそうと、このブーツアメリカでも同じものが
売ってますよ~。最初かわいいかなぁって悩んだんですが、どうもペコには
合わないような気がして、スタンダードなブーツに決めたんですよ。
きっとあの動きだと脱げてしまうのでは??と思って(笑)
パンダちゃんの寝顔、恐れ多くもちょっとペコに似てる!こういう顔しますよねぇ。
オマタ全開で寝てる姿ってものすごい無防備でツンツンしたくなりますよね(笑)
かわいぃ~ほんと、お会いするのが楽しみです!
【2006/03/04 ()】 URL // AKO #oykOZ06Q [ 編集 ]
AKOさんへ

そーなんだ。アメリカでも売ってるんですね。なんかちょっと80年代あたりに流行った感じの配色っぽいですよねー。もちろんスタンダードなのもありましたよ。あっちの方が、ビリビリつけられてはずれなさそうで、よかった。PEKOちゃんも、パンダぐらいの時にはやんちゃ坊主でしたか?うちはものすごいガサツで、暴れん坊です・・・。
【2006/03/04 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/28-4b2a3ea3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。