パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
手帳とフェロモン
「モモ」という本を知ってますか?
私はあの本を初めて読んだとき、その話が「時間」について書かれたものだとは、さっぱり分からず、表紙の絵を見てモモの顔と、髪の毛がボサボサの謎(髪を洗っていないのか、お母さんはああいう髪を怒らないのか)ということが気になり、今ではあらすじさえ覚えてない状態です。

この前、「夢をかなえる人の手帳術」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887592493/qid=1131705784/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl14/249-1157721-3858710
という本と、

「ミリオネーゼ・スペシャル マネー手帳」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887593554/qid=1131705833/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-1157721-3858710

という本を買いました。

私は小さい時から、お金が面白いほどたまらなかったので、そんな私でも一体この膨大なプロジェクトを実現できるのかっっっっ!!!!!なーんて、この本を手に思っちゃったのです。
そして、どーせ金をためるなら、一気に夢もかなえるぞ、と思い、上の本も買ってみました。来年、どんくらい行けるかにゃー。

ところで今日、2週間ぶりにパンダちゃんと会いました。お店の人は、トイレを教えてくれてるみたいで、見に行くとしっかりシートにおしっことう○ち(の跡)がありました。

そしてパンダは、その上で自分と同じ柄のいるかのぬいぐるみの目玉を食いちぎろうと必死にガジガジしており、きづくといるかの白い部分がパンダの血で汚れていました。激しい…。しかもトイレシートの上でゴロンゴロン遊んでるので、必然的にパンダもいるかもう○こまみれ。

その後、かむだけかんだら、飽きたらしく、イルカは無残な姿でケージに残されてました。こんな感じ↓

PICT0028.jpg


もうパンダの心は、夕ご飯に向いてたみたい。

2週間ぶりのパンダはちょっと大きくなり、私たちのニオイも少しは覚えてくれてるみたいでした。でも、さすが女の子だからか、オス(とよ)のフェロモンを敏感に感じ取ったようで、とよが抱くとものすごく喜んで興奮気味なのに、私が抱くと「なんだよ、お前…」みたいな態度をとられてちょっとカナシイ。

とよに抱かれるパンダ
20051112213442.jpg


私に抱かれるパンダ
20051112221501.jpg



明日は、来週我が家にパンダを迎える前に、最後に外で会える日。そして納金です(と、いやに現実的だけど)

その後はいよいよ、近藤家の一員ねー。

ちなみにパンダのケージの近くには、こんな猫もいました。
neko.jpg


すごい寝相・・・

【2005.11.12 (Sat)】 ~生後3ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« すさまじい食欲と、う○こ | BLOG TOP | 出会い »
この記事に対するコメント
いかすね、この猫。
大物になるね。
【2005/11/14 ()】 URL // yuki #- [ 編集 ]
ものすごく根性座ってるよね。
他のケージに入ってるコたちに比べて、ひときわ目を引く存在だったよ。
【2005/11/15 ()】 URL // yukiちゃんへ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/2-af040eec
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
