パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガマちゃん
今日は私が思うパンダのちょっと受け入れ難い部分をご紹介します。

皆さんご存知のとおりパンダは犬ですが、ある角度から見ると私のとっても嫌いな「カエル」と酷似しちゃうんです。それはパンダの下あごを後ろからみたとき、まるでそれはガマガエル!!!

そんなときは、生理的嫌悪かんを感じつつ、じっと凝視してしまいます。

これ、やつのアゴです。
gama1.jpg


フラッシュをたいたら、もっと分かるかな。
gama2.jpg


あー、アップしてたらちょっとガマさが増して来ました・・・。

前から見るとこんな風に寝てます。ほっぺが四角く落ちてますね。
yugamu1.jpg


その後、ソファの下にもぐりこんで、散々出ようともがいたあげく、半分しか出られずそのまま寝てしまいました。
0112.jpg


今日、とよが会社から帰ってきた時に、玄関にあったパンダのをモリッと踏んでしまいました。ビミョーに靴の縫い目に入ってしまい、ブツが取れるのが先か、私たちの鼻がう○この臭いに慣れるのが先かという状況です・・・。

ま、が好きなのはパンダとはえぐらいでしょーねー。
スポンサーサイト

【2006.01.13 (Fri)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
« 新築解体!? | BLOG TOP | 寝てるパン 第二弾 »
この記事に対するコメント
ゆかちん、
先日はお邪魔しました!素敵なお家でうっとり&
パンダはコブタちゃんから、すっかり子犬になってたね~。
お片づけ手伝わないで先に失礼しちゃってごめんなさいでした。
ユカが今年妊娠するぞ!と言ってたのが印象的でした。
何故なら私も早く子供がほしいから!!
妊娠しやすい体質作りとかについて、一緒に勉強しましょう☆
今年もよろしくね!
【2006/01/13 ()】 URL // まゆ #- [ 編集 ]
まゆちゃんへ
こちらこそ、寒い中来てくれてありがとう!
今年の目標、一緒にかなえよう!パンダの目標を聞くの忘れたけど、きっと「去年よりおりこうになる」とかかね♪(勝手に決めちゃった)
【2006/01/13 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
ひょえー。うん○、ふんじゃったのね。。。
【2006/01/15 ()】 URL // えり #- [ 編集 ]
ぱんだのほっぺ風格出てきたね。うちの金ちゃんたちのうろこも風格出てきたよ!
実は・・・とよさんとユカに報告が・・・・あのぅ、エビたちが動かなくなりました・・・
【2006/01/16 ()】 URL // 花のお姫さま #- [ 編集 ]
金ちゃん、かーなーりの長生きだね!エビたちは一応6年は生きると言われたんだけど・・・。どーしてかしらねぇ。ま、でもきんちゃんたちが元気ならそれでいっか!エビたち、とーみんしてるのかな・・・。だといいね。
【2006/01/17 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
随分遅くなったけど、あけましておめでとう☆そしてかわゆい年賀状アリガト。
年末から実家いったりスキーいったりして、バタバタしてんだけど、
その合間をぬって、先日アルチザンいってきたよー。そしたら林崎さんが
「ついこの前、ゆかちゃんきたよ」って言ってわ。

元気にしてる?うちはやんちゃな梵共々元気だよー。
いつか遊ぼうね☆
随分、パンダちゃん大きくなった気がする。早く会いたいなぁ。
【2006/01/17 ()】 URL // ヨシコ #- [ 編集 ]
よしこちゃん、そろそろ吉祥寺のドッグカフェデビューをさせてみたいわ。
公園&ドッグランデビューもしたい。
パンダはとってもやんちゃでもう笑えない事態になってきちゃった・・・。なんと新築マンションの壁を30センチぐらいにわたってガジガジ食べて、壁をはがしてぼろぼろにしちゃったの・・・。週末は職人さんが来て修繕予定だよー。
【2006/01/17 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
[ノヽ"-力]パンはやっぱりお留守番させる時はケージに入ってもらわないと駄目だね。うちのウニの方がみんなにアホアホと言われてるけどよっぽどおりこうじゃん!!イッシッシッ(・_・)
【2006/01/18 ()】 URL // MIKKO #- [ 編集 ]
こんな角度のがまさに気がつくなんて、愛情あふれてますな。
【2006/01/18 ()】 URL // ゆ。 #- [ 編集 ]
MIKKOへ

今日はケージに入れてお留守番させたよー。
ま、誰か来るたびおもらししないだけマシだす。
【2006/01/18 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
ゆ。ちゃんへ

ガマっぷりすごいでしょー。最近は首周りにもたっぷり肉がついてすごい風格よ。
【2006/01/18 ()】 URL // ゆかちん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/17-768178d1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。