パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
11 // 2017.03 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
寝てるパン 第二弾
ふぇー。しばらくお休みしてしまいました。

前回うちの実家の犬たちとのバトルをご紹介するといってましたが、その前に色々面白いショットが撮れたのでそちらから行きます
最近、とにかく元気がありあまってて家中を走りまくってるんですが(やっぱり散歩はまだ少しびくつきながらなので、自由奔放に走り回る姿はあまり見られません)、ガーーーッと遊んであげるとその後、「ふっ」とため息をつき、ぐったりしたのかとっとと寝ようとします。
そんな時がシャッターチャンス。だっていつも動き回ってばかりなんだもん。

PCは熱風が出てあったかくてキモチイイみたい。たまにこんなことをします。
neru000.jpg


そしてぐーたらします。でもちゃんとカメラ目線
20060108neru.jpg



よく薄目を開けて寝てます。この後、白目がぐりんぐりん動いてました。
20060108neru1.jpg


そしてまた「ふっ」とため息をついて寝ました。
「またあたしを撮ってんのね」って感じです。だいぶカメラにも慣れてきました。
20060108neru2.jpg



こうなるとあまりかわいくありません
shirome1.jpg


毛布をかみながらそのまま寝てしまうこともあります。
shirome2.jpg



じっとしてる時はきちんとした顔を撮ることができます。
パシャリ
20060108neru3.jpg



パパの腕に抱かれてるときは、もうどーにでもしてくれーと言うような甘ったるい表情をします。
neru6.jpg


うっとりパンちゃん
neru7.jpg


いつもこういう風に落ち着いてくれればいいけど、とにかくパンダには歩くという概念がないようで、何をするにも「ダッシュ」するんです。しかも「猛」ダッシュ・・・。
おかげで新築のフローリングはキズだらけです。かなすぃ

【2006.01.12 (Thu)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ガマちゃん | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/16-d111c976
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
