パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
11 // 2006.12 // 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
来年のハガキ
年の瀬が近づいてきました。
今年は、パンダを使ってちゃんとした年賀状を作ろうと意気込む近藤夫婦


さっそく、おうちの小さなベランダにパンダを座らせます。
2006121710.jpg



でも、ぜんぜんこっちを見てくれません。
ぱ「ねみゅい。しかも、いまどき、カガミモチなんて・・・」
2006121711.jpg



ほれ、これやるから。
ちょっと目が真剣になってきたぞ。
2006121712.jpg



でも、やっぱり眠いんだね・・・。
2006121713.jpg



ぱ「ママ、もうあきたー。西日もまぶすぃし」
2006121714.jpg



というわけで、家の中へ場所を移して、再び撮影開始。
2006121715.jpg



でも、もうパンダ限界。

ぱ「ママ、まだぁ?さっきくれるって言ってたジャーキー食べたいんですけど・・・」
2006121721.jpg


鼻の穴も開き、かなりぶーたれてきたので、
この辺で撮影会は終了
果たして、どんな写真が年賀状となるのか?!

もし、ほしい方などいらっしゃいましたら、ミクシィなどで住所を教えてくださーい。


ちなみに、その後は死んだように寝ていました。
2006121720.jpg



【2006.12.17 (Sun)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
