パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
05 // 2006.06 // 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
パンダ、アップデート
前回ブログをアップしてから、あっという間に一ヶ月が経ちました。
その間、私とダンナさんはパンダをホテルに預け、1週間ハワイへ挙式をしに行き、帰ってきて写真を現像し、仕事に明け暮れ、ワールドカップが始まり、友人の挙式に京都へ行き、私が29になり・・・などしていたら、パンダの写真を撮ることもままならず、今日に至ってしまいました。

すみませんねぇ。

パンダは、といえばこの1ヶ月、相変わらず特段やる気があるわけでもなく、とてもゆるーい30日間を送っていました。物憂げでアンニュイな感じも変わっておりません。

私は、6月中旬に、友達の結婚式に出るため京都に行ったのですが、その帰りの新幹線に乗っていたとき、世間は日本×クロアチア戦で沸いており、私のダンナもパンダと共に自宅で応援にいそしんでおりました。

Image0029.jpg


パンダは、一応画面をしっかり見てはいますが、きっと心の中では
「はぁ~、ニッポン?サッカー?なんなの。これ。
っていうか、もう11じすぎてるし、あたいはね・む・い・の・よ!」
とでも思ってるのでしょう。
ものすごい仏頂面です。


小さいときは同じアホ面でも、結構かわいかったのに・・・。
PICT0004.jpg


うーむ。でもこの写真を見ると、アホさが全面に出ていますね。

やはり性格は顔に出るのか!アホも全身ににじみ出てしまうのか!?
どうもパンダは、他のボステリちゃんたちと比べても、無表情で、あまり笑わず、頭もすこぶる悪いようです。(ダンナはまだ「いや、まだ名犬であることを隠しているだけかも知らんばい」などと言いますが、じゃ、なんのために隠してるの?と聞いても答えはありません)

京都で結婚式を挙げた友達のダンナさんが動物専門学者さんなので、今度パンダの頭にウイルスがいないか見に来てもらおうともくろんでいるところです。

しかも、また最近自分のう○ちを留守中にこっそり食べだしているようです。

あ、にらんだ。数少ないボキャブラリーではありますが、
“う○ち”は知ってるようです。

20060626153913.jpg

ぱ「ママさぁ、またあたいの悪口、書いてるんでしょー」

どうやら、そういうのは鋭いようだな。
スポンサーサイト
【2006.06.26 (Mon)】 生後6ヶ月~9ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。