パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ハロー 梵ちゃん
今日は私の大学時代のバイト先で出会った大切なお友達、よしこちゃんと吉祥寺で待ち合わせしました。
(よしこちゃんのブログはこのHPの右側にもリンクを貼らせてもらってるので、是非のぞいてみてください

よしこちゃんは、パグの梵ちゃんこと梵天丸クンと素敵なだんなさんと3人暮らし。私が心から愛してやまない、大事で、まったく気を使わない友人です。
今日はだんなさんが釣りに行ってるということで、ママ同士、お茶してきました

それでは早速梵ちゃんを呼んでみましょう。
おーい。
梵「ここだよ」
bon00.jpg


それ、しわしか見えてないよ。
梵「そう?」
bon01.jpg


おっ、ちょっと見えてきた。
梵ちゃん、上見てちょ。
梵「あいよ」

たらーーん♪これが梵ちゃん!!
bon02.jpg


めっちゃくちゃかわいいんですよ。このパグりん。「おっ?」って顔すると顔にたくさんあるしわが一気にまったいらになって、どこかへ行っちゃうのです。

顔が小さくて、足が長くてスタイルが良いわーって思ったのだけど、よしこちゃんいわく「パグは、頭がデカくて、足が短い方が正統」らしい。そーなんだー。新しいことを知りました。

パンと梵ちゃんは、会った時から友好的な感じで、二人でフゴフゴしながら、井の頭公園を散策。
次に一緒にドッグランに行く時にどう遊ぶのかとても楽しみでした。

でも梵ちゃん、体重がちょっと重めでよしこママは大変そうでした。電車に乗る時も結構苦労したようで、悪かったなーと思いました。次は、小金井公園など、よしこ邸の近くで一緒に遊ぼうぜぃ

公園からの帰り道、フレブルの「リタ」ちゃんにも会いました。6ヶ月ということでむちょむちょしてて、ものすごくかわゆかったー!!
lita.jpg



よっぽど梵ちゃんと遊んだのが楽しかったのでしょう。
家に帰ったとたん、爆睡のパンダ。というか土のついた肉球を拭いている段階から目はトロンとしていました。

そして目を閉じる気力もなかったのか、どこかを凝視したまま寝るパン。
bon0010.jpg


近くによってみると…
bon0011.jpg


このまま数時間が過ぎ、とよが帰って来た後は、いつもの位置に移って、再び寝る、寝る、寝る
bon002.jpg



さぁ、わが子の寝顔をアップで撮ってみましょう。

bon003.jpg


・・・ぶっさいくだなー。

今日はいっぱい遊んでもらったね。梵ちゃん、よしこちゃん、またよろしくねー。
スポンサーサイト
【2006.04.24 (Mon)】 生後6ヶ月~9ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(15)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。