パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お尻の上
最近、パンダはようやく人肌恋しくなったのか、こっちに擦り寄ってきます。添い寝ぐらいならまだかわゆいのですが、人の迷惑も考えず、いたるところで寝ようとします。

例えば、私が寝っ転がってようものなら、すかさずそのお尻をゲット。
neru3.jpg


そしてソッコー寝ます。
neru1.jpg




とよ(=飼い主=マスター=上位)が名前を呼んでも、「うっせーなー」という顔つきで、目をようやくうっすらと開ける程度。
neru2.jpg


とよも面白がって、どんどん近づいてます。
neru4.jpg


さらに接近を試みます。
neru5.jpg



もうこうなるとかわゆさを通り越して、結構グロいですねー。

でも一度起きると、またもやとってもハイパー。
お気に入りの歯磨きおもちゃ(わんこの好きなにおい、ベーコンかな?がついたもの)を、「あたいの!!」と言わんばかりに、かみまくります。
wai1.jpg


顔つきも必死です・・・。
ぱ「あたいのだってば!!うがうが」
wai2.jpg


結局、パンダは心行くまでおもちゃを楽しみ、疲れ果てたところで私たちの支配下に。
ぱ「あたい、もう疲れちった。好きにしてくり」
wai.jpg


ここまでグッタリだと、反抗する気力もなくなるようです。
これぐらい遊んであげると、夜もぐっすり寝てくれます。

また遊んであげるよー。
スポンサーサイト
【2006.03.15 (Wed)】 生後6ヶ月~9ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。