パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
醜いアヒルの子
ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ~、よーくかんがえよー、おかねはだいじだよーという某保険会社のCMソング。これは今パンダのテーマ曲です。

前に資料を請求した時にいただいたこのアヒルをパンダがもう大好きで大好きで、いつもくわえて鳴らしまくってるんです。そしたら、ある日いつもとは違う音楽が流れてるなーと思ったら、なんとかみすぎで倍速再生になっちゃったんですねー。

いまや1日に5-60回は聞いているこのテーマ曲。
テレビを見ている時も、(滅多にないけど)シリアスな話をしてる時も、ごはんを食べている時も、パンダが容赦なく鳴らし続けるので、聞いてる私たちもグッタリなんですが、なんと言っても一番の被害者はアヒル本人ですね。

うちに来た時の初々しさは影も形もなくなってしまいました
その証拠がこれです
ahiru.jpg


こころなしか目もうつろですねー。

さすがにパンダも噛み疲れたみたい。そりゃそーだよね。結構音大きいもんねー。
ahiru2.jpg


このアヒル、連日の激務にかかわらず、まだ壊れてはいないようなので、あとしばらくはこの(騒音な)日々が続きそうです
スポンサーサイト
【2006.02.21 (Tue)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。