パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ドッグカフェデビュー
パンちゃんは、生後5ヶ月にして今日初めてドッグカフェに行きました
前も行ったには行ったけど、そこは小さいカフェでなんとテーブルがひとつしかないんです。とってもアットホーム。それに比べて今回は本格的な大きいカフェで他にもわんこがたくさんいるし、人間もたくさんいる。
パンダはきちんといっぱしの対応を見せてくれるのかっっっ。
いやぁ、親としては本当にハラハラでしたよ。まるで、子供の授業参観に初めて出席する気分。

案の定、カフェに入ったとたん耳の先から後ろ足までガタガタブルブル震えまくり、耳はオールバック状態。しょうがないので抱っこしてお店に入りました。
先が思いやられます。

席についた直後のパンダ。
耳は水平です・・・。
cafe1.jpg


そしてしきりに辺りを見回してます。
cafe2.jpg


キョロキョロ
dafe3.jpg


ぱ「なんなのかしら・・・ここ」
cafe4.jpg


やっとカメラ目線になってくれました。
かなりビビッてるのが、耳の形で分かりますねー。
cafe5.jpg


腕に抱かれていますが、手が幽霊状態。これ、おびえてどうしたらいいか分からない時とかにやるんですよ。パンダ。
cafe6.jpg


余裕こいて窓の外を見るフリをしたりしてますが、やはり手は幽霊状態・・・。
cafe7.jpg


なかなかリラックスはできないようです。
cafe8.jpg


結局最後までくつろぐことができないまま、パンダはこの日カフェデビューを果たしました。
帰りの車に乗ったとたん、いきなり「あたいだって、ほんとはドキョーあるのよっ」という強気の態度に・・・。
おいおい、車まだ発進してませんから、とツッコミたくなります。
cafe9.jpg


パンダは車酔いをするので、アクセルを踏み込んだとたん、私の股の間に挟まりこみ、ググッと体を縮めて息をひそめ、ただひたすら早く家路に着くことだけを願って車内で過ごすのです。
だから、強気なのは主人がキーをさして、エンジンをかける前のほんの一瞬だけなんです。

初めてのカフェに疲れたみたいですが、
ムリヤリ笑わせてみました。
ニカッ。
ぱ「笑わされてるけど、あたい疲れちゃったのよ」
nika.jpg


今度はもう少し慣れるといいね。
わんこ大好きのパンダですが、さすがに今日は他のわんこを見る余裕はなかったみたいです。
スポンサーサイト
【2006.02.18 (Sat)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。