パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新築解体!?
とうとうやってくれました!デカいやつを。
留守番中にパンダが玄関脇の壁(90度にカクカクっとなってるところのふち。って分かるかしら?)をがじぼじ破りまくり、壁紙はもちろん、中のなんだかよく分からない柱の表面(グレーだ。ゴムみたい)まできれいに見えています。

分かるかしら?
kabe.jpg



ちなみにこのマンションは私達が苦しい道のりを乗り越えてやっと(借金背負って)去年の4月に手にいれたおうちなのです・・・。それなのにもうこんな傷が・・・。フローリングに爪の引っかき傷が無数についてたり、ふすまを破られたりというのは良かったんですが(もちろんそれ以外にもパンによる傷は数え切れず)、壁っていうのがねー。しかも玄関っていうのがねー。と言う感じ。昨日そばやさんに出前を頼んだら、いつもきてくれる兄ちゃんも一瞬「おっ?・・・ええっ?」という顔をしてました。そりゃそーだろな。

それで管理人さんに連絡したところ、なんとうちのようなお家が他の棟にもいるらしく(壁に穴をあけてしまったらしい)、そちらと抱き合わせで工事をすれば安くなりますよーなんて良心的なことを言ってくれました。
明日、業者の方が見積もりに来てくれる予定です。

人の気も知らず、気持ちよさそうに微笑むパンダ
egao1.jpg



実は明日の夜から火曜まで実家の犬2匹も預かる予定なので、うちはまるで保育園みたいになりそうです。
でもいい写真はいっぱい撮れそう☆彡うっしっし。

雪が降るみたいなので、パンダも雪の中で散歩デビューできそうだわ。


スポンサーサイト
【2006.01.20 (Fri)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。