パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
明けましておめでとうございます
2006年になりました!
今年は戌年!毎年干支がもてはやされるのは年初だけですが、
今年も元気いっぱいガハハと明るく1年を過ごして行きたいと思いますので、パンダ共々よろしくお願いします☆彡

年末年始は実家に帰り、パンダとウニは懲りずにバトッていました・・・。とほほ。早く仲良くなってほしい。
その詳細はこの次、お話したいと思います。なんせ、まだ正月休み気分なので、今日はパンダの最近の寝顔を公開したいのだす。

とよの腕の中でかなりリラックスして寝るパンダ。最近こんなあられもない格好で熟睡しています・・・。
akeome1.jpg


フラッシュに気づいて目を開けました。顔はみ出してますけどー。
akeome2.jpg


これは最近覚えたソファで寝る技。後ろの足がすごいです。
akeome6.jpg


まるで死体。
akeome7.jpg


↑の直後、ぐりんと一回転してこのように寝始めました。
akeome8.jpg


「寝正月ってコトバ好き☆彡」すぴすぴ寝てばっかりのパンダ。
akeome9.jpg


さらに近寄ってみました。なんだかエロ目です。こわいし汚い、この寝顔。
akeome10.jpg


最後にきちんと起きてるところ。
パンダは散歩中によそのわんこと会うと、とってもフレンドリー。でもあまりにしつこくて、よくうざがられます。
「ちわーっ」
akeome3.jpg


次回の予告!というわけじゃないけど、こうやって実家の犬二人(はなとうに。茶色いスムースがはなで黒のロン毛がうに)とも神社まで初詣のお散歩をしてもらいました。
akeome11.jpg


でもやっぱり途中から動かなくなる・・・。
せっかくの初詣なのに、神社の階段が気に入らなかった様子です。
akeome12.jpg


はなとうにが喜んでお参りする姿をじーっと後ろから見つめるパンダなのでしたー。(今日のわんこ風)飼い主としては、お前も輪に入ってびびらず、お参りしてこい!という気持ちなのですが、あのガラガラいうスズが怖いみたい。
akeome13.jpg


「てへっ」笑顔のパンダ。今年もよろしくです。
akeome4.jpg


スポンサーサイト
【2006.01.04 (Wed)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // COMMENT(9)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。