パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
11 // 2005.12 // 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
食欲と睡眠欲
先日、パンダの3回目のワクチンが無事終了しました。今回は病院を変え、とても気さくで親切な先生と出会うことができました。

パンの食欲は、前回のワクチンから3週間で1キロ体重が増えたこともあり、更にモリモリ食べるようになりました。食べた直後、ちょっとウロウロしてからぼてっとおもむろに横になるのですが、それがおなかがムッチムチでものすごい・・・。

げふっ。ちょっと食べすぎちゃったかな・・・。
20051221093111.jpg


でも、おなかいっぱいで寝るのってキモチイイ・・・☆彡
20051221093233.jpg


ひと落ち着きすると、外に出してあげます。
すると、いっぱいおもちゃを引っ張り出して、リビングは見る見るうちにパンの遊び場に・・・

お気に入りのおもちゃ。ピコピコなります。
20051221093829.jpg


これは近藤家に来たときから一緒のわんこちゃん。もう右腕はかみちぎられ、内臓も出てぐしゃぐしゃです・・。
20051221093920.jpg


最近買ってあげたパンダのぬいぐるみ。いつもよだれでぐちょぐちょです。
20051221094221.jpg


リビング中を引きずりまわします。
20051221094240.jpg


そして、自分のお気に入りの場所にひっぱりこんでます。
20051221094708.jpg


裏から見てみるとこんな感じ。
20051221094827.jpg


とても満足そう。
20051221094932.jpg



そして私が飲んでるものにも興味しんしん。
ものすごいアグレッシブなおねだりをします。
20051221094918.jpg


でもあーげないっ。
20051221095028.jpg



さすがに遊びつかれたのか、しばらくすると、すごすごとケージに入って行きました。
眠たそう。
20051221094454.jpg



・・・
・・・
あ、ねた。
20051221094531.jpg


こんな感じで毎日が過ぎて行きます。
来週は、狂犬病の注射です。それで一応注射接種はひとだんらく
よかったね、パンコロ
【2005.12.21 (Wed)】 生後4ヶ月~生後6ヶ月 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 / 】
