パンダと新米通訳ののんびり奮闘記
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
コトシの運勢
最近占いにハマッてるパン子ちゃん。

テレビでおとめ座(パンダの星座)がツイテる、と言われるととてもうれしそう。

私たちが何をしていても、自分の今年の運勢を占おうと躍起です。


たとえば、朝ごはんを食べているときは・・・。
上にあげろとしつこいパンダをひざの上に乗せてあげます。


おいしそでしょ?パパりんが作ったんだよ。

ぱ「じゃ、ごはん占いカイシしまふ」

2007010401.jpg



なにそれ?


ぱ「なにって。今日のコンダテを見て運勢を占うんだよ」

2007010402.jpg



ふーん。へんなの。

ぱ「あたい、ガンバッテうらなうゎ。
むぅぅぅぅー」

2007010403.jpg



ぱ「パンダこんしんの占い
・・・・
をする前に、これちょっとくれない?」

2007010404.jpg



あげないよ。

というと、
ちっ、といわんばかりにテーブルを降りるパン。

あれ?占いは終ったの?

と思ったら、さっそく定位置で眠るようです。


ぱ「はぁ~、シューチューしちゃったから疲れたゎ」

2007010405.jpg



ぱ「はっ。みられてた」

2007010406.jpg



ぱ「なに、あんた。さっきは何もくれずに、
あたいの運をくじこうとしたクセに」

2007010407.jpg



とんだ八つ当たりです。


ぱ「ふんっ。あたいがコトシどーなってもいーのね」

2007010408.jpg



完璧、ふてねする気だな。

と考えてる間に、どんどん目がまどろんでいくパン。

2007010409.jpg



ぱ「むにゃむにゃ・・・」

2007010410.jpg


あ、そうだ。

ねぇねぇ、おとめ座って今年はステキな出会いがあるらしいよ。

というと、すくっと立ち上がりソファを降り、そしてなにやら取ってきて再び上がってきました。

ぱ「そーなのねー。新しい出会いが!!
それってクワシクはどういうことなのかしら」

2007010411.jpg



ぱ「うーーん。このスイショーダマは穴だらけで、よく見えにゃい」

2007010412.jpg



パンちゃん、それじゃ運勢は占えないよ・・・。

【2007.01.04 (Thu)】 1才~ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
| BLOG TOP | いざ、神社へ »
この記事に対するコメント
新年早々パンはびびってたね~。
今年もよろしくね。牡羊座も占ってもらおう~
【2007/01/06 ()】 URL // まる #- [ 編集 ]
かわいー。
表情が本当に1人の子供みたいだね。
かわいーなー。
【2007/01/06 ()】 URL // よっちそ #- [ 編集 ]
かわいい、かわいすぎる。
うちのくぅは年末にヘルニアになってから甘やかしすぎて今や常に誰かの膝の上が定位置に・・・治って元気になったのはいいんだけどね~。

今年もよろしく。素敵な一年にしましょう☆
【2007/01/07 ()】 URL // タイ #- [ 編集 ]
パンちゃんはいつ見てもおもしろいねぇ。やっぱ神社ではびびったんだねーΧΧ
ハナはガラガラが大好きなのにね~。ハナとウニのお気に入りの口臭ボールをパンちゃんが壊してしまったから、また新たに口臭ボールを作らなくっちゃ(>o<")
そして28日からお泊りに来た時に一緒に遊ばせて口臭を移してやろうっと!!パンちゃん、口うるさい,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!がいない間、色んなもの食べさせてあげるからね(~0~)イシッシッ。
【2007/01/19 ()】 URL // MIKKO #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kobutakobuta.blog34.fc2.com/tb.php/54-38521553
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ゆかちん
  • ゆかちん
  • 我が家のコブタちゃんこと、ボストンテリア(2005年9月6日生まれ、女の子)の「パンダ」と新米通訳ゆかちんの心の中をのぞいていってください。ごゆるりと。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 近藤家のコブタ日記 All Rights Reserved. 【 /
